授業数が・・・

 今日は福岡市内の私立高校では入試があっていましたね。今後県立高校入試を経てあっという間に新1年生が入学してきますね。

新1年生には当塾の存在を知ってもらってぜひ入塾してくれたらなと思っています。中学生も数人在籍という状況なのでもっと増えたらなぁと思いながら日々活動しておりました。

 そうしているうちになんと、いつのまにか授業数が増えてきていることに気づきました。当塾はまだ実績がでてはおりませんし大手と比べて知名度もありません。また、入塾や退塾にお金はかかりませんので、体験授業に来てくださった後にも入塾を強要するようなことはしておりません。しかしながら、幸いなことにこれまで体験授業を受けてくださった方は全員入塾していただいております。(個人塾の需要がある?)

 当塾は小さい個人塾ですが、これからも大手に負けない指導力と実行力で塾の満足度をあげていけるように精進していきたいと思っております。さっそく塾生には伝えたのですが、もうすぐ「新しい取り組み」をしようと考えております。塾生のウケはよさそうでした。

 これからも「数学専門ゼミナール」をどうぞよろしくお願いします。