最近・・・

最近「継続は力なり」という原点回帰をしてほぼ毎日ブログと宣伝を続けてきました。その甲斐もあり多方面からの反響があり、当塾のことをたくさんの方に知ってもらえてうれしく思っています。これからも情報を発信していきたいと思います。生徒同様に「継続は力なり」ですね。(最近忙しくなってきたけど・・・)以下に現在の開講可能講座についてまとめたいと思います。

 

 

 当塾は基本的に平日と土曜日に指導をしているクラス最大10人程度の少人数指導塾です。(確認です)

現在の残りの開講可能講座数は5講座となっております。(いつのまにか授業数が増えてきました)

この開講講座の内容は基本的に早い者勝ちとなっており入塾が決定した生徒が希望するような講座を開講します。これまでのことを考えると新1年生が入学すると数名入塾する可能性が高いため、新2、3年生にとっては残り開講可能講座はわずかとなってきています。

もし気になっている方がいましたら問い合わせだけでもしていただけるとよいと思います。状況によっては最悪の場合、入塾できないこともありますのでご了承ください。

 

 また最近多いのは他の塾をやめてから入塾するため入塾予約する方がいらっしゃいます。そのような場合でもできる限り対応させていただきます。

 さらに新1年生の入塾予約も募集中です。3月末から入学前の宿題や中学生の内容の補足などをしたいと考えていますので、気になる方はぜひお問い合わせください。一足先に差をつけましょう!

これからもいろいろアイディアをだして数学で困っている生徒や数学をさらに伸ばしたい生徒の力になりたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。またリクエストがあるならぜひご連絡くださいね。