成果

 数学専門ゼミナールを立ち上げさまざまな取り組みをしてきてやっと成果が表れつつあると実感しています。もちろんまだまだ数学で困っている生徒や数学が伸び悩んでいる生徒がいると思うのでもっともっと頑張り続けたい。さらに3月には修猷館の新1年生を対象に「塾説明会」を実施したいと考え動き出しています。新1年生の生徒や保護者などは当塾の存在をまだまだ知らないと思うのでどうにか知ってもらえないかなー。いい方法知っている方いませんか?(笑)ツイッターなどで教えていただきたい!!

 

 あと続けていた仕事に一定の評価?があったのか分からないが、取引先からかなりうれしい提案をしていただきました!(まだ秘密です)

個人として活動していてかなりうれしかったのですが、実はまだまだ努力できると思うので頑張りたい!少しずつ活動が報われてきたので

これからさらに活動をしていきます!みなさんよろしくお願いします。

さいごに、

数学で困っている生徒、伸び悩んでいる生徒はぜひ当塾まで問い合わせください。きっと力になれますよ。