やりたいこと

 最近うれしいことに指導機会が増えてきており、さらに「数学専門ゼミナール」に興味を持ってくださっているという声も多く耳にするようになってきました。継続することができるように取り組みを続けていきたいと思います。この調子で順調にいけば定員に達することができるのでうれしいことなのですが、その一方でクオリティを落とさずにより多くの数学に困っている生徒の力になるためにはどうすればよいか日々模索しております。またブログなどで告知しておらず、塾生限定で提案して意見調査している事項も複数あり今後少しずつ整備していくつもりです。(現在も生徒の満足度は高いようですが・・・・・・著作権が・・・・)

 

 現在の私はやりたいことを仕事にできており日々充実しています。私自身そのことはうれしく思いますし、自由とともに責任もある充実した生活を過ごしています。(圧倒的に時間が足りない!やりたいことが多すぎですが)

 

また現在指導している生徒には各々目標があります。なかにはもっと具体的に将来のビジョンをもっている生徒もいます。私が微力ながらその生徒の目標を達成するための力になれば、おのずと生徒の将来の生活が充実したものになるのではないかと信じてこれからも活動していきます。(決して入塾すれば簡単に目標達成するということではありません。自分なりに努力している生徒が多いです)

 

数学で困っている人、もっと伸ばしたい人は入塾を考えてみませんか。ともに充実した日々を送りましょう。