前期入試

 今日は入試当日でしたね。コロナウィルス等の混乱もありながらも受験生の皆さんは頑張られたことと思います。明日も入試がある人もいるでしょうから引き続き頑張ってくださいね。天気は雨になるのかな・・・・

 

 当塾の生徒にも昨日メールで簡単な激励をしました。おそらく移動や準備等あったかもしれませんが落ち着いた対応をしていて安心できました。頑張っていた姿をみていたので余計に結果が気になります。

 

 現在の時間でも複数の大学の問題がSNSであがっていますね。昔はすぐに手に入れるのが難しかった大学等も分かっており便利になったなと思います。京都大学や東工大などの問題を解いていて(詳細は後日)なるほどと思っていた後に九大の文系の問題をみるとなんだか簡単に見える気がします(笑)

 

 入試の分析等はこのブログでも簡単にしていければと思いますのでよかったら見てくださいね。これからいつもより多くの7大学入試問題を解く日々がまた始まります(笑)

 

 数学専門ゼミナールは入塾者募集中です。春期講習も実施しますので、数学をなんとかしたい人はぜひお問い合わせくださいね。