3月の休校中の指導

 とうとう3月の指導が始まりますね。比較的バタバタした週末で、計画を順次立てているような状態です。予備校からも休校の連絡がきたりとコロナの影響を感じています。このような状況でも、生徒のためになるよう行動していきたいと思います。柔軟な姿勢で臨まないといけませんね。

 

3月の指導は通常通りと連絡していましたが、予定が以下のように変わります。

 

①通常時間を午前中に変更する(薬院校は10時から実施決定)

②追加で午前中などに指導をする(全校検討中、薬院は実施予定)

③10時~17時で新規面談等を実施する(今週2件以上の実施確定)

 

 

このような状況で学校のカリキュラムに大きな影響を受けていくでしょうが、生徒への影響を最小限に抑えられるように指導を継続したいと思います。

換気や生徒間の間隔をあけるなど十分気をつけてやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

数学で悩んでいる生徒、安定して成績を伸ばしたい生徒のお問い合わせをお待ちしております。