様子見

 今日も我が子の面倒と仕事でばたばたでした。コロナの影響の様子を見ながら指導をしています。換気に気をつけたり、マスク・消毒したり、うがいをしたり・・・・今後の政府の対応から、またどんなことになるのか怯える日々です(笑)

 

 最近、生徒や保護者との相談などのコミュニケーションとっていると、指導を望む声が多く春期講習も希望生なのですが全員受講したいとのことでした。うれしいことです。これまで以上に指導の質を高めていきたいと思っています。(春期講習の実施が怪しいですが・・・)

 

 また新規問い合わせも数件あり、今週2件の新規面談と体験授業を実施する予定です。もちろん体験授業をしたら入塾というわけではありませんから塾生が増えるかは分かりません。しかし、順調に塾生が増えてきており、当塾が徐々に大きくなってきています(笑)大手ではない分、確かな実力をつけていかないと人は集まらないと思うのでまだまだ勉強ですね。人生ずっと勉強です。

 

 問い合わせがあるということは数学で困っている生徒がいるということですよね。そんな生徒達のためになれるような塾でありたいと思います。ぜひお問い合わせください。よろしくお願いします。