高校合格発表

 こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?私は指導やら授業の準備やらその他の仕事などでバタバタしていたためちょっと疲れ気味です。でも少し落ち着いてきたのでほっとしています。準備はしっかりしておかないと指導のクオリティに問題がでますから少しだけ休憩してまた頑張りたいと思います。

 

 明日はいよいよ福岡県の公立高校の合格発表ですね。このブログをみているかは分かりませんが、新高1生のみなさんや保護者の方々は気になってしょうがないでしょうけど平常心で今日明日とお過ごしください。残念ながら受験生が全員合格となるわけではないと思うので結果はどうなるかは分かりませんよね。修猷館はウェブ発表だったと思いますのでご自宅で発表のときをお待ちください。

 

 また明日もブログに書きますが当塾は「修猷館専門ゼミ」を目玉にしている数学専門の塾ではありますが、修猷館以外の生徒も入塾を受け付けており指導の質等は難関国公立大学合格を目指すを保っています。もちろん生徒のレベルに応じて段階を踏んでいきますので数学が苦手な生徒を置いていきっぱなしにすることはありません。ご安心ください。

 

 とにかく数学をしっかり学んで大学合格を目指すのであれば入塾は大歓迎ですので、修猷館生やそれ以外の生徒も困っているならお問い合わせより連絡してほしいと思います。きっと力になれます。

お問い合わせをお待ちしております。