新1年生の入塾が決まりました

こんにちは。今日は薬院校での指導のあとに予備校での指導がありました。昨日今日と雨で、特に今日は雨がすごかったですね。東京都は週末は雪みたいですね。みなさん体調をくずさないように気をつけていただきたいと思います。

 

最近当塾には複数の問い合わせがあって体験授業など複数件やっておりました。なんと新高校1年生の入塾が決まりました。入学後数学で苦労する前に手を打っておきたいとのことでした。

当塾に入塾していただき本当にありがとうございます。責任をもって指導をします。

 

さっそく入学前の補習を数回行うことになりました。

来週のどこかでやりたいと思います。

また決まったらここでも周知したいと思っています。

 

入学前の課題は第1章全部ですのでここはいろいろ指導ができます。入学後困らないようにバッチリ指導したいものです。

 

今後

「数学専門ゼミナール」入塾したい!

と言ってもらえるように頑張るだけですね。

 

これからもよろしくお願いします。