休校再延長

 こんばんは。福岡のコロナ感染者がどんどん増えてきましたね。これは大丈夫なのか…

 

当塾としましては、指導はこれまで通り実施をしていきます。(状況によりますが)

1度に授業する際の教室内にいる人数は多くても3〜4人です。換気と間隔にも気を配りながらこれまで以上に体調面にも気をつけながら、3密に気をつけながらやっていきたいと思います。


 

GW明けから再開ということでいくらなんでも間延びしています。

 

当塾では

新1年生は類比問題集による演習。

新2年生は数IIの復習

に力を入れてやっていきます。

 

通常週1回の生徒も週2回を希望されたらそのように対応します。

このような状況ですが、ときにはストレス発散をしながらなんとかコツコツ学習して欲しいと思います。

 

問い合わせは随時可能となっております。

数学が不安な人はぜひお問い合わせください。