当塾の対応をうけて

こんにちは。

緊急事態宣言がでて福岡はどういう対応なのか注目していました。

結果は塾としてはなんかはっきりしなかったですね。

 

あくまで個別での判断でみたいな。

ですが「数学専門ゼミナール」西新校では1か月は指導せずにZoomを使って指導していきます。

 

当塾の対応を受けて、多くの保護者の方々もZoomでの指導をまずはやってみることに賛同していただけました。

生徒のために頑張っていきたいと思います。

 

集団授業でもできそうですが、まずは1対1限定でやります。

お互い慣れていませんし勉強のサポートが目的ですので。

課題もいっぱいだされましたよね?(1年生かな?)

 

また、お互いの顔が見えないのも不安ですが、まずは顔なしでやっていこうかなと思っています。

電話指導みたいな感じです。

ホワイトボード機能があるので携帯の画面に書き込みます。

 

とまあそんな感じですが生徒とともに試行錯誤しながらやっていきます。

最終的には「ラインで質問サービス」が「Zoomで質問サービス」にできればいいとも思っています。

 

どれだけの可能性があるかはやってみたらよりわかると思いますのでまずはチャレンジです。

 

これからもよろしくお願いします。