自粛は続く?

 こんばんは。

オンライン授業の準備をコツコツやってる状況です。

早くできるように、スピードアップしていきますね。

そろそろ生徒と練習できると思います。

 

時間かかって申し訳ありません。

 

修猷館は課題が配布されてますよね。

それのフォローをやっていきたいと思います。

 

また最近感じているのが、やっぱり5/6で自粛が終わるとは思えないなということです。

そのことを考えてオンライン導入しているのですが・・・

みなさんどう思いますか?

 

はっきりとした答えは出ないでしょうが、そのことまで考えて

現在いろいろ考えています。

 

実行まであと少しおまちください。