来週開始

こんにちは。

自粛しすぎて運動不足になりそうです。

食べる量を調節しないと大変になりそうです。

 

在宅での仕事が多くなると腰が痛くなりますよね。

いろいろ大変です。

 

さてZoomのセキュリティ面も出来る限り整えましたので

来週以降Zoomでのオンライン授業を実施していきます。

 

これから、塾生にその旨を伝え時間割を組んでいきたいと思います。

 

また、授業内容も課題により進むことになっていますので通常の指導に加えて追加の指導も募集しようと思います。

 

ですが、この状況なので慌てずに無理なく生徒の学習面のサポートを的確にしていきたいと思います。

 

よろしくお願いします。