ライン指導?

こんにちは。

今日は先週ぶりのオフ。

自粛中なので外出も出来ず、まったり生活しています。

 

子どもを人がいない広場などで遊ばせたいものです。

というより今年のGWは特別なGWになりそうですね。

 

いっそのこと、オンラインで数学特訓でも開講しましょうかね(笑)

 

オンライン授業については

現在セキュリティ面に出来るだけ気をつけながら

Zoomでの指導をしていますが、ラインでもできるらしいので少し気になっています。

 

ホワイトボード機能は便利なんですけどね。

機会があればいろいろ試してみたいです。

 

まずは現在はラインでの添削と合わせてそこそこの

成果が出ていますので来週も継続します!