夏休み無しかも?

こんばんは。

朝からずっと指導やら執筆やらでやっと今落ち着けました。

個人的にこの期間中でも自宅学習のあり方には様々あるなと実感しています。

 

GWから自粛解除とかあるのだろうかと思いつつ過ごしていましたが、

 

夏休みがなくなる

 

学校もあるという噂を聞きました。(あくまで噂ですが)

これは精神的にはもちろんのこと

様々なことに影響あるかもなと感じました。

 

授業時間の確保やら行事の兼ね合いなど

様々あるとは思いますが。

 

しょうがないこととはいえ

生徒諸君は大変な状況でしょうね。

 

当塾はそこまでないですが

長期休暇が稼ぎどきの塾や施設等もあるのではないかとも思ったりしています。

 

外出ができるようになっているかはわかりませんけどね。

 

秋入学は一つの手だと思いますが、簡単にはいかないでしょうね。

これからも当塾は今できることを最大限やっていきます。

今後とも宜しくお願いします。