本当に

こんばんは。

今日は本当に授業がつまっていました。

オンライン授業ばかりで電池の消耗が激しかったです(笑)

 

全部1対1だからということもありますが。

指導はそこそこですかね。

うまくやりとりができないこともありますが、現在の状況からすると上出来だと思っています。

 

それにしても

二次関数とベクトルがおもい!!!

 

特に1年生は、実際修猷館の授業を経験してないのでどれくらい要求されるのかがまだよくわからないというのが難しくさせている気がします。

 

その分2年生はやりやすいですが、空間ベクトルまでなかなか手がまわりません。

 

もっと学習しないと実際マズいと思うのですが・・・

 

今年は本当に厳しいでしょうね。

 

でも当塾としてはやれることをやれるだけ頑張るしかないので明日も朝から夜までしっかり授業していきます。

がんばります。