自粛解除早まる?

こんにちは。

今日は事務所の片付けを気合いいれてやってました。

整理ができたら気持ちいいですよね。

疲れたので休憩中です。(笑)

 

なんか、緊急事態宣言を解除して高校も分散登校を始めるとか。

来週?

 

今日なんらかの発表をするようですね。

でも6月からで学校も家庭も生徒も心構えしてるところがどこかにあると思うのですが…

 

どちらがいいのか分かりませんが、この前ブログに書いたように変化に対応をするのはストレスにもなり大変ですよね。

 

なんかそんな気がします。

修猷館も今日からオンライン授業ですよね?

どんな感じだったのでしょうか?

 

これから慣れていくところでしょうからね。まずは授業を受けれてよかったとしましょう。

 

今後も目が離せませんがしっかり対応しないとですね。

 

当塾も引き続き対応しながら活動していきます。

よろしくお願いします。