分散登校

こんにちは。

今日も暖かいですね。

台風1号が発生したとかニュースになっていましたが週末天気も悪くなるらしいです。

気温の変化等気をつけていきたいと思います。

 

さて緊急事態宣言が解除され、県立高校は21日から分散登校となるようです。

詳しいことは、各発表を待たないと分かりませんが

ある程度心の準備をしておいた方がいいと思います。

 

学習内容以前の内容の続きからしているようですし、

しっかり授業を受ければ十分対応できると思います。

 

自分自身の力のみで問題をしっかり解くなど演習もしてほしいですね。

 

当塾での指導もしばらく様子を見ながらオンラインでのみ指導を続ける方針です。

 

数学でお困りの方はぜひ当塾に問い合わせください。

よろしくお願いします。