簡潔に正確に

こんにちは。

今日は少しゆっくりした後予備校での指導。

夜まで頑張ります。

 

夏期講習を受講するという声をさっそくいただきました。

夏休みが短く、学校もある中で受けてくれるので、よりいっそう内容を濃いものにしたいと思いました。

 

でも、まだ学校の予定も正確にはわからなかったりしますので、細かい日程はまだ決めません。

 

バタバタした中で受講するのもありかもしれませんが、やっぱりしっかり学習してほしいからですね。

 

これから様子を見ながら決めていきたいと思います。

 

また、最近より感じるのは指導の簡潔さです。

いくら正しいことを伝えても分かりにくくなってしまう傾向があると再認識しました。

簡潔に!正確に!ですね。

 

今後気をつけながら指導をしたいと再確認しました。

数学が苦手な生徒やもっと伸ばしたい生徒はぜひ当塾まで!

お問い合わせをお待ちしております。