もう9月

こんばんは。

今日から9月ですね。

なんだかあっという間に9月という印象です。

今年もあと4ヶ月。

日々後悔しないように生きていきたいと思います。

 

夏休みの前から受験を意識して学習をしていくと9月10月となってくると緩んでしまいがちです。

 

そんなときはもう一度初心にかえって、小さな目標をたてて努力する。

ということをしてほしいです。

 

模試の結果や、演習の出来不出来で悩むこともあるかもしれませんが、受験まではあと4ヶ月ちょっと。

 

毎日一歩ずつ、

昨日の自分より賢くなる!

ことを意識して学習を続けてほしいと思います。

 

辛くなったときは我々の出番。

悩み相談や質問対応などはぜひまわりの指導者を頼ってください!

 

受験生のみなさんともに頑張りましょう。

 

数学で困っている人はぜひ当塾までお問い合わせください!

よろしくお願いします。