慣れてきたからこそ

こんにちは。

台風9号すぎて今は天気ですね。

次の10号がより危険な可能性が高いとのことで週末心配ですね。

 

昨日は西新校で振替授業でした。

微分の内容と群数列の授業でしたが理解できている様子でした。

 

基本的な考え方ができていればあとは計算ミスのみに気をつければいいので復習をしっかりしてほしいですね。

 

修猷館ほ高1生と高2生が在籍しているのですが、最近解答もいい解答がふえてきました。

考え方もより論理的になってきていると感じます。

 

これから高1、高2は今よりもっと差がついてきます。

 

コロナの影響もありましたが学校に慣れてきたからこそ要注意です。

 

初心に戻ってしっかり頑張ってほしいものですね。

 

数学が不安な方やもっと伸ばしたい方はぜひ当塾まで!

一緒に数学を学び、大学受験を勝ち抜きましょう。