1日中指導

こんにちは。

今日は9時から21時半まで指導が続く日。

もういつの間にか18時になっています。

あと少し継続して頑張ることにします。

 

午前中は西新校で修猷生に指導でした。

1年生も2年生も考査前はこれで最後。

次回は10月の水曜日です。

 

それぞれ出来はいいと思うのですが、しっかり力を発揮してくれることを期待して待ちたいと思います。

 

来週は薬院校で追加の予定。

中高一貫校も考査がありますからね。

どこもラストスパートが大変です^_^

 

午後は予備校でガッツリ授業しています。

なぜ成り立つのかをしっかり説明すると生徒はしっかり聞いて理解しているように思います。

このまま継続したいものです。

 

今日は東京のコロナ感染者が200人を超えたということでひどくならないか本当に心配です。

今は共存をうまくするしかないのでしょうが。

今後も健康に気をつけつつ活動していきたいと思います。

 

数学専門ゼミナールは10月からも精一杯活動していきます。

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

不安な人は特に早めに来られることをお勧めします。

今後ともよろしくお願いします。