新サービスの導入の時期

こんにちは。

昨日は別府校での指導でした。

久しぶりでしたが、今回の期末考査は苦戦していたようでした。

 

解法がとんでしまったり、計算ミスしたり。

理解はしているのであと少しですね!

これからまた切り替えてやっていきます。

 

今日は今まで西新校で指導でした。

17時くらいから21時まで。

時間がなくブログの更新も今となってます。

 

考査では計算間違いが多かったですねー。

これは塾として手を打ちたいと思います!

 

あたためていた新サービスをそろそろ始めるときかなと思いますね。

後期にもなりますし。

 

この後期は塾としてさらなるサービスの導入をし、大学合格に向けてこれまで以上に取り組みたいと思います。

新サービスは来週からを目処に導入ですかね。

 

少々お待ちください。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで!

数学専門ゼミナールは少人数の指導です。

集団授業よりもさらに面倒見の良い指導を心がけております。

 

お問い合わせをお待ちしております!