新サービス開始

こんにちは。

今日は予備校での指導がありました。

今日も悩み相談に来た生徒がいて、いろいろ話をしました。

やっぱり時期的にも辛くなってくる時期だなと感じます。

 

新サービスを提供するとしていましたが、今HP上に今度の実力テストに向けての演習プリントをアップしています。

塾生はそのプリントはこの1週間の宿題です。

 

今後1週間の宿題をHP上でアップして解いてきてもらうことに決めました。

まだまだ準備段階なのでこれから試行錯誤となりますが定着させていきたいと考えています。

 

近いうちに塾生のみ見れるようにロックをかけることになると思います。

 

塾での指導だけでなく宿題を出すことで家庭学習も取り組んでもらい相乗効果を期待しています。

 

もちろんライン等で提出をしてもらい添削もします。

 

今後工夫をしてもっと良い塾にしていきたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ修猷館専門ゼミのある数学専門ゼミナールまで!

お問い合わせをお待ちしております。