薬院校の冬期講習の予定決定

こんにちは。

 

昨日は指導オフ。

そのため冬期講習の予定をたてていました。

このブログの最後に薬院校の冬期講習の予定を発表しますね。

 

また昨日は考査の感想を一部の生徒から聞けました。

 

大濠中1は幾何はまぁまぁのよう。

あとは点数次第ですね。

 

修猷の2年理系の問題もみました。少し抑え目のテストでしたね。

もっと難しいことも覚悟して指導していたため思ったよりできたようでした。

 

1年も問題みましたが、こちらは想定通りの難易度ですね。

それくらいを想定して宿題プリントや授業プリントを作って指導していたのでいけたかな?

 

まぁ結果を待ちます。

 

考査後も指導はもちろん継続します!

次は冬期講習となり、既習範囲の定着をはかります。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾へ!

お問い合わせをお待ちしております。

 

 

最後に薬院校の冬期講習の予定です。

 

⚪︎期間

12/15〜1/8

 

⚪︎場所

薬院校

 

⚪︎内容

既習範囲の内容の定着と実力考査対策

 

⚪︎テキスト等

学校からでる課題や当塾作成のプリント

 

・既習範囲の定着を図りつつ実力考査に対応できる力を育成します。

 

コロナの影響など心配することはまだ続きますが今後も当塾はできることをしっかりと行いたいと思います。