開塾して1年が経ちました

こんにちは。

昨日は指導オフ。

開塾して1年を迎えました。

 

これまでコロナの影響もあり、それ以外にも試行錯誤しっぱなしですが、少しずつ生徒も増えてきており順調にいってると思います。

 

数学で困っている生徒や保護者の方の思いや期待を裏切らないように今後とも指導に邁進したいと思います。

 

分かりやすく指導することや、計画的に指導することなどはうまくいっています。

 

あとは定着がもう一歩課題ですね。

理解していても考査になると分からなくなる、またはミスによる失点をしてしまう。ことなどがあと少し徹底できれば、より生徒のためになる塾となると考えています。

 

伸びたていってくれている生徒だけでなく、少人数の塾らしく、生徒全員に眼を行き届くことができるように、そして結果がだせるように、こだわっていきます。

 

今後とも当塾をよろしくお願いします。

いつも見ていただきありがとうございます。