大濠のアチーブの結果がわかりました!

こんにちは。

 

今日は

午前中は某所で指導

12時から薬院校

15時半から西新校

と8時半から20時半まで指導の日です。

 

なかなか大変ですが、生徒も頑張っているので負けていられません。

 

頑張ります。

 

大濠中1のアチーブの結果が全員分分かりました。

大濠中1クラスの平均点は

42.8点(50点満点)

でした!

 

最高点は50点です!

素晴らしいですね。

 

学校のあるクラスの平均点は32点?だったらしいので、上出来です。

 

ミスがなかなかへらないので、そこは課題です。

 

冬期講習では、計算力をつけてもらうためにたくさん演習しています。

 

しかも、計算ミスしてもすぐには教えません(笑)

みんな、苦労しながら演習しています。

頑張ってほしいですね。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで!

お問い合わせをお待ちしております。