昨日の薬院校と西新校の様子

こんにちは。

 

昨日は朝8時半から夜21時まで指導をするという充実した1日でした。

薬院校での指導後、西新校で指導。

 

薬院校での指導の様子は昨日のブログの通りです。

アチーブの平均点が42.8点だったことからも分かるように、生徒の皆さんは、塾で大変よく頑張っています。

 

西新校では

高1には三角関数の確認でした。

結果はボロボロでしたね。

気合い入れてもう1度類題をやってみたら先週よりよく分かったようでした。

また冬期講習の際にやりましょうかね。

 

高2はセンター試験の過去問演習。

なかなか出来ないところもありましたが、いい復習になったのではないでしょうか。

 

少しずつ成長してきた数学専門ゼミナール。

今年も残りわずかですが、最後まで突っ走っていきたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。