修猷1年は朝課外プリントは理解していますか?

こんにちは。

今日は西新校で冬期講習をしたのち、薬院校で冬期講習です。

 

今西新校が終わりました。

修猷1年生は、朝課外のプリントNO9〜11の確認のため類題の演習、解説をしました。

なかなか苦戦していたので丁寧に説明したつもりです。

 

全員に確認したらわかったと言ってくれました!

 

頑張った甲斐があります。

 

修猷2年生は、宿題の演習です。

 

宿題が難しい!多い!

 

というのが正直な感想です。

苦戦していますね。

こちらはメリハリをつけて演習をしてもらっています。

 

今日飛び入り参加の2年生にはセンター試験の過去問を解かせました。

 

こちらも思ったように伸びず…

明日も訓練ですね。

 

私はこれから薬院校に移動します!

明日も冬期講習があるので頑張りますね。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております!