今年もありがとうございました。

こんにちは。

 

昨日で予備校の冬期講習は終わりました。

雪の影響か、年末だからか生徒は少なかったですね。

夕方になると多くの生徒は帰っていたように思えます。

 

それにしても夜のお店の人が通常より多いような気がします。

忘年会でしょうか。

外からみてもかなりの密になってることがわかります。

年始のコロナの人数とか急増しそうで怖いです。

 

今日は数ゼミと予備校の指導はありません。

 

今年1年ありがとうございました。

去年の年末と比べて、かなり成長できた1年でした。

 

来年は今年いくつか出てきた課題を一つずつ解決して、更に成長していきたいと思います。

 

来年も数学専門ゼミナールをどうかよろしくお願いします。