現在特に募集中のクラスです

こんにちは。

昨日は薬院校で大濠中1クラスのテスト対策をしました。

因数分解の徹底特訓と証明の練習を徹底演習しました。

今日テストだったのですが、できたのでしょうか?

 

幾何は練習した問題がテストにでたみたいですが。

 

結果が気になります。

 

 

現在、大濠新中1の生徒への「中学先取り講座」の募集中です。

薬院校で毎週金曜日18時から。

早く開始して、入学後の学習をスムーズに進めることが目的です。

 

まだまだ小学生なので最初は60分でじっくり指導したいと思います。

 

また西南新高1クラスも募集中です。

西新校で毎週水曜日16時から。

もう高校生になるわけですし、数学に、ついていけなくなってしまわないようにするためですね。

 

当塾は中高一貫校に完全に対応した塾です。

数学はこちらにお任せください。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。