本日土曜日指導開始

こんにちは。

今日は朝から西新校で指導をしました。

修猷高3クラスはメジアンの演習と長崎大学の過去問の演習。

以前出来が悪かった数列の内容ももうすっかりできるようになりました。

ずっと指導していると成長を感じます。

 

修猷高2クラスはベクトルの最終確認。

文系は目処がたちましたが、理系がまだですね。

範囲が少し広い分ですが、次回完成を目指します。

 

修猷高1クラスは今日から本格指導開始です。

類比問題集のテスト範囲の中からテストに出題されそうな問題を演習しました。

ある程度理解できていたので、少し難しい内容のみ時間をかけて解説しました。

問題演習後定着をはからないといけませんね。

 

土曜日じっくり指導すると充実していました。

土曜日の指導は可能ならば続けたいと思いますが‥

 

状況確認後対応したいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。