修猷クラスの主な考査の結果

こんばんは。

今日は西新校で修猷クラスの指導でした。

修猷高2クラスでは昨日に引き続き実力テストにむけて、テスト範囲の指定された問題の演習をしました。

数字がえの問題を用意したのですが、よくできていました!

 

あとは定着!

 

高2は文系クラスの定期考査の平均も6割を超えており出来も上々。

 

医進クラスもあとひと伸びだったので次回修正して頑張ります!

 

高3クラスは考査の振り返り後入試問題の演習をしました。

 

立命館や関西大学、北大などの入試問題を演習。

確率、微積、ベクトルです。

今日はとくによい学びになっていたと思います。

 

理系の考査も心配していましたが、6割弱とっていたりしてまぁまぁ安心しました。

英数クラスの考査では8割を優に超える成績でした。

 

頑張っています!

夏期講習にもっともっと伸びるよう指導する予定です。

 

今後夏期講習の予定を更新していきたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。