やるもやらないも自分

こんばんは。

今日は数ゼミはお休み。

夏期講習の日程の計画をつめているところです。

 

高3生もいるためいろいろ試行錯誤していきたいと思います。

 

成績を伸びるには本人がしっかり演習と理解、定着をすることが必要不可欠です。

 

私はサポートはできますが、結局本人次第となってきます。

 

受験生のみなさんはもちろんのこと、高2、高1のみなさんもこの夏からしっかりと学習してほしいと思います。

 

早い人はもう始めていますよ!

さらに、今なら成績も伸びやすいので、安心とやる気につながりますね。

 

予備校などの自習室に行っても寝てる人や捗らなくなってしまっている人もこれまで見たことがあります。

 

所属しているだけでは成績は伸びません。

ぜひ意識改革を!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。