今日は大濠クラスの考査の振り返り

こんにちは。

今日は薬院校で大濠クラスの指導。

 

考査後の授業なのでまずは考査の振り返りから行います。

中1は先週の金曜日に少し結果を確認することができましたが、中2は今日が考査後初の授業。

 

どれくらい出来たのだろうか。

毎回のことながらいつも心配になります。

ですが、今回は考査の結果をラインやメールで教えてくれた生徒、保護者がいましたので少しは把握しています。

連絡をくれた人はそこそこの出来だったみたいですが‥

 

大濠クラスの考査の結果は明日のブログでの発表となる予定です。

数ゼミの大濠クラスはいつも学校平均ちょっと上の成績なので今回はどうなることやら‥

 

夕方確認したいと思います。

 

薬院校でももちろん夏期講習を実施します。

現在計画を立てているところなので、来週には決まると思います。

 

私がやることは夏期講習を有意義なものにするようにしっかり準備。

頑張ります!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。