大濠アチーブの平均低い⁉︎

こんばんは。

今日は薬院校で大濠クラスの授業。

 

中1はチャートの徹底演習。

アチーブの結果を聞いたら平均は超えていましたが‥

平均低くないですかね?

 

間違っているのかもしれませんが、全体的に苦しんでいる生徒が多いのかもしれません。

 

中2は夏期講習に先駆け、高校入試問題などを演習しました。

ラサールの問題を最後にしましたが、最初は名前負け?してそうでしたが、やってみると今日学んだ内容の積み重ね。

 

最後には出来て帰った人が多くよかったのかなと思います。

 

考え方や原理などを再確認。

随所に説明を加えながら演習をしました。

 

この調子で夏期講習も頑張ります。

 

7月の日程はほぼ決まったのですが、ここでの発表は控えることとします。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。