プレオープンと一橋過去問演習

こんばんは。

今日は西新校移転のプレオープン日。

一応明日から正式に移転します。

明日HPも更新しようと思います。

 

西新パレスからは近いので生徒の負担は少ないかな。

階段は増えましたが‥‥

 

まず修猷高2クラス。

今日からベクトル特訓です。

平面から空間まで。

重要問題をしっかり理解してほしいと思います。

 

西南高1クラス。

今日も8月にある全統模試の過去問演習。

難しい問題を何回も訓練してきたので大分対応力がついてきたように思います。

 

簡単に採点して予想偏差値を調べてみると、なんと70 over!

 

素晴らしいですね。

もちろん本番ではないので参考値ですが、最初に比べてどんどんできてきています。

 

最後に修猷高3クラス。

今日は一橋の過去問特訓。

1994年

1995年

1998年

1998年

の過去問を2時間で演習と解説をしました。

結果は2勝2敗。

 

よく頑張っていましたがもっと練習が必要ですね。

数学は差がつくのでバリバリ経験を積んでほしい。

 

 

明日オープン日。

しっかり頑張りたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。