成長したな

こんばんは。

今日は朝から夜まで西新校で夏期講習でした。

どの学年も今週末にある全統記述模試の過去問を利用した演習。

 

途中途中で一人ずつ添削しながら進めたので、理解を深めたことと思います。

 

学校の難易度より少し難しいようでしたが、時間いっぱい解いている人が多く、今後の可能性を感じました。

 

高3クラスでは確率特訓も実施。

今日は

福大医学部

九大

一橋

の3問も演習。

 

受験では確率必須なので頑張ってほしいですね。

 

最近、京大模試を受けた生徒も出来が良かったらしく満足気な表情。

まだまだこれからですが、1年生のときと比較しても結果が出てくるようになりましたね。

 

高2生もそうですが、成長を感じられるようになってきました。

 

まだまだこれから!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。