数学は数ゼミで

こんばんは。

今日は薬院校で指導がありました。

 

大濠中2クラスでは、アチーブが終わったクラスと明日のクラスがある様子。

終わったクラスの生徒に聞くと、まぁ簡単と感じたようでした。

数ゼミで練習していた問題の方が難しかったらしく、点数が楽しみですね。

明日の生徒たちも頑張ってください!

 

その後高1クラスの指導。

赤チャートが学校の宿題ででており、そこの分からないところの指導。

丁寧に説明すると理解したらしく、満足そうでした。

まだまだ、1人ではすぐできそうにないため今後定着をはからないといけませんね。

 

予備校にも通っているらしいのですが、数学は数ゼミに任せてくれている状況。

分かりやすいと言ってくれていますし、満足度も高い様子。

 

大変嬉しいのですが、そのかわり責任重大ですね。

今後ももっとサポートしていきます!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。