模試の結果と演習

こんばんは。

今日は午後から夜まで西新での指導でした。

西南高1クラスは中中間テスト?の対策。

4プロの数字替えで特訓。

 

修猷高2クラスでは空間ベクトルの入試問題にチャレンジ!

難しいのもありましたが、みんな頑張って解けていました。

本当成長したな。

 

修猷高3クラスでは、場合の数、確率、軌跡の特訓。

入試問題の良問から演習問題を選びました。

 

今日は

奈良県立医科大学

横浜市立大

東京工業大

などの問題演習。

シグマの使い方も上手になってほしいですね。

 

高3生は全統模試の成績も得点が9割越え?していたらしく、まぁまぁ順調。

このように結果がでてくると、前向きにチャレンジもできどんどん成長できますね。

 

志望校合格という目線でいくとまだまだ足りないので今後も指導です。

 

各学年、各生徒各々の悩みや問題があるようですが、その一つ一つにともに向き合って解決していくことが、目標達成のステップ。

 

最終目標は合格なのでまだまだ継続していきます!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。