大濠中アチーブの結果

こんばんは。

今日は夕方から薬院校で指導。

 

大濠中2クラスでは、まずアチーブの集計です。

 

数ゼミのアチーブの平均点は

 

 

47点(学校平均42点?)

 

 

でした!

 

最高は50点で満足できますが、実は私が嬉しかったのは全員が40越え、さらに平均?をこえていたこと。

 

数ゼミはできる人のみがついていける授業をしたりはしません。

各個人の課題をある程度把握し、克服できるようにアドバイスや訓練をします。

 

もちろん上位層はハイレベルの問題まで指導しますがね。

 

本当に嬉しかった。

 

課題はミスで減点され48点が目立ったこと。

私も生徒も分かっているんですが‥

根気強くやっていくしかありませんね。

 

大濠中1クラスは実力テストにむけて演習。

このクラスの生徒も以前と比べてかなりできるようになりました!

 

これは本当に。

頑張ってますよ本当に。

 

数学に困ってしまったらぜひ数ゼミに来て欲しい。

今日点数報告のとき、いつもなかなかいいたがらないのに、成績が伸びて嬉しそうに報告してきた生徒をみて実感しました。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。