今日は薬院校

こんばんは。

昨日はいつの間にか寝てしまっていたのでブログなし。

 

昨日は薬院校で高1クラスの指導。

確率の質問を受けたりしたのですが、いい学習になっていました。

 

なぜそうなるのか?

この解答じゃいけないのか?

 

を話しあえたのがよかったです。

 

一方今日は薬院校で大濠クラスの指導。

中1は実力テスト後の指導。

出来はまぁまぁの手ごたえだった模様。

しっかり点数とれていてほしいものです。

最近伸びてましたからね。

 

中2は実力テストは返却されたクラスとされていないクラスがあったみたい。

返ってきた生徒のなかには、平均を超えて今までで1番いい出来だった生徒がいました。

 

本人も喜んでいて、夏期講習の結果がでたのかなと。

 

まだ全員の結果がでてないので分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。