新クラス開始

こんばんは。

今日は薬院校で指導。

ちょうど今日から入塾の生徒の指導をしました。

 

学校の内容は問題なさそうだったのでジュニアオリンピックを意識した問題

を載せたオリジナルプリントを利用しました。

 

できないところもいくつかありましたが、しっかり考えて解答も書いていましたし上出来。

今後も高いレベルを維持して、先取りも含めて指導していければと思います。

 

まだまだお互い慣れていないので、これからもっとよくなると思います。

 

数ゼミは少人数クラスのため、生徒の状況にコミットした授業ができます。

 

もちろん私にすべて任せるということであればグイグイ引っ張っていきますが最初は特に様子を見ながら、信頼関係を少しでも構築できるよう指導していきます。

 

生徒がわざわざ通う塾です。

1番は生徒のため。

叱咤激励もすることはありますが、生徒の悩みや課題も共有し、授業の満足度をあげ、成績も伸ばせる塾を目指して活動していきます!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。