大濠中実力考査の結果

こんばんは。

今日は薬院校で大濠クラスの指導。

やっと実力テストの点数がきけました。

 

大濠中1クラスでは、実力テストの点数は平均をかるく超えていました。

 

これまで定期テストでもなかなか平均に届かないことが多かったのでこれは嬉しいです!

 

夏休み中などしっかり学習できたことがよかったと思います!

 

大濠中2クラスでも実力テストの結果の集計が完了。

数ゼミの平均は

 

51点(学年平均は48点?)

 

でした!

 

今回は特に内容がよく

最高は80点台、学年平均点を超えたのはクラスの4分の3を超えていました!

 

今回初めて平均超えた人も。

 

全体的に頑張りました。

平均に惜しくも届かなかった人や、ミスで得点がもっと伸びそうな人もおり修正はまだまだ必要ですがね。

 

夏期講習をみんなたくさんとってくれて頑張った結果がでていると思います!

 

今後も継続します!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。