修猷の考査の結果

こんばんは。

 

今日は西新校で修猷クラスの指導。

修猷高2クラスではまずは定期考査の結果の確認から。

 

考査の結果は全体的にまぁまぁよかったですね。

特に文系は全員平均より20点から30点ちょっと高い結果となりました。

 

練習してたときは、なかなかできてない問題もバッチリ正解。

1年生のときからみていますが1番良かったのではないでしょうか。

 

理系医進は問題多かったですね。

もう少し演習時間があれば…というところでしたが、まぁ想定内かな。

 

今後も継続して頑張ります!

 

今日は西南高1クラスは振替のためお休み。

生徒情報だと唯一の100点満点をとったとのこと。

 

内容はまだみてないのでなんとも言えませんが…

また、はっきりわかったら報告します。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。