修猷高1クラスの考査の結果

こんばんは。

今日は西新校で指導。

 

新しく開講した高2クラスでは、月末の模試の過去問を演習。

少し苦手なところもあったみたいですが、何ごとも経験です。

しっかり復習してほしいですね。

 

修猷高3文系クラスでは一橋プレの過去問演習。

いよいよ来週再来週が模試ですからね。

 

少しずつ準備してきた成果をある程度だしてほしいですね。

今日もいい内容だったので頑張ってほしい。

 

 

修猷高1クラスではまず定期考査の確認から。

前回より点数が、20〜30点あがりましたね。

今回は平均もしっかり超えておりまずまず。

 

その後模試の過去問演習をしました。

 

今回の定期考査の結果は概ねどのクラスも良好でした。

1人ひとりを見ていくと、伸びた、下がったなどありますが、もちろん把握済み。

 

今回うまくいったところはぜひ継続を!

うまくいかなかったところは一緒に問題解決を!

 

やっていきたいと思います。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。