大濠中アチーブの結果

こんばんは。

今日は薬院校で授業。

今日は前回のアチーブの結果発表です。

 

大濠高1クラスは平均くらいの成績。

それにしても、高1アチーブの学校平均低いですね。

数ゼミの生徒はとある事情で低かったのはやむを得ない状況でしたが、学校平均が低いのには少し驚き。

 

範囲が広かったからかなー。

 

大濠高2クラスも結果が分かりました。

 

数ゼミ平均 40.3点(学校平均39?)

 

平均と同じくらいかちょい上ですね。

 

満点とっている人もいたし、1ミスの生徒も数人いたのでそこはよかった!

 

ですが…いよいよ数ゼミ内でも得点差がつきつつありますね。

 

現状の1クラス授業を2クラス授業に分けるのも手かな。

 

指導者は私なので別時間になるのが問題か…

 

1年も2年も今後の2極化にどう対応していくのが課題。

本人としても、保護者の希望としても平均より上をキープしたいとのことでしょうから年末までの過ごし方は鍵ですね。

 

まずは来週もアチーブ対策頑張ります。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。