大濠クラスアチーブの結果

こんばんは。

今日は薬院校で大濠クラスの授業。

 

中1クラスは幾何の証明の演習。

しっかり演習していましたが、やはり苦手意識があるので苦戦していました。

 

面倒くさがらず取り組み続ければ必ずできるようになるので頑張ってほしいですね。

 

中2クラスはアチーブの結果が分かりました。

数ゼミのアチーブの平均は

 

43.4点(学校平均42?44?)

 

でした。

 

 

学校平均とあまり変わらないという結果でしたが、まあ内容は満足しました。

演習したところもでていましたし、苦手なところもはっきりわかったので演習に活かしたいと思います。

 

今日も場合の数、確率の問題をやったのですが、頑張って取り組んでいました。

考査も近いので頑張ってほしいですね。

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。