修猷クラス考査の結果

こんばんは。

今日は西新校で指導でした。

 

修猷高2クラス。

考査の結果が返ってきてました!

聞いてみたら

 

文系は数ゼミ生全員、学校平均プラス20点前後という結果。

理系(医)は平均まであとわずか。

 

という結果。

文系は大分安定してきましたね。

理系も内容はまずまず。次に十分繋がるし本人もまぁそこそこ。

 

今日は1月の進研模試の過去問演習をしました。

出来はぼろぼろでしたねー。

でも想定内。

これを機に復習してほしいですね。

 

修猷高3クラス。

考査どころではないですが、結果は理系は想定よりよく、文系(英数)は平均プラス40点?かな。

今日は切り替えて2007年のセンターの過去問演習。

 

難しい問題を選んだのですが、苦戦していましたねー。

ここから1ヶ月で最後の追い込みをする!

頑張ります。

 

最後に医学部クラス。

もうすぐ推薦入試があるので最終確認。

以前から比べると大分安定して解けるようになったと思います!

 

最近これでもかと抜けてそうな問題を集めて演習していますが、対応しつつあります。

受験頑張ってほしい!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。