西南高1クラスの考査の結果

こんばんは。

今日は西新校で指導。

 

修猷高2クラスは前回に引き続き1月進研模試の過去問演習。

復習を目的としてやっていますが、今日は(3)までじっくり演習。

来年度にむけてこれくらいのレベルもしっかり対応していきたいですね。

 

西南高1クラスの指導。

考査が返却されたらしく数ゼミの平均は両方とも80点を超えました!

特に数Iはクラス平均90点弱!

 

100点満点の人もいましたし大変良好でした。

それでもまだ10点くらいプラスになりそうな生徒もいます。

結果をきっちり残せるよう準備をやってほしいですね。

 

一方で成績が上がった人もいます。

日頃の頑張りがあらわれてよかったですね。

この成功体験を次回にいかしてほしいと思います。

みんな頑張れ!

 

数学をもっと伸ばしたい人はぜひ当塾まで。

お問い合わせをお待ちしております。